私、筋トレが趣味です

皆さん、知ってますか・・・大した運動もしてないのにすぐ筋肉がついちゃうっていう女性もいるって事を。そう、なにを隠そう私がそうなんです。

といっても肩から腕にかけてだけなんですけどね。でも薄着の季節、そう特に夏なんかノースリーブなんて着ようものなら、すっごい筋肉だね、何ボディビルダーでも目指してんの、なんて聞かれちゃうほど筋肉がすごいんです。あり得ないですよね。本当に全くそんなトレーニングもしてないのに筋肉がつくなんて。

だから華奢な友人たちがすっごい羨ましいんです。そんな私ですが友人の紹介で彼氏ができたんです。でも彼は何て言うの、守ってあげたくなるくらいものすごい華奢なんです。ある日彼に言われたんです。俺さこんな華奢な体型がすっごい嫌でさ、お前みたいな筋肉質な身体にすっごい憧れてるんだよな。本当はジムに行って筋肉トレーニングしたいんだけどさ、でもジムに行ってこんな華奢な体型見られんの恥ずかしいしさ。しかもジムに行ったらお金もかかるじゃん。

お前、すっごい筋肉トレーニングしてんだよな、でなきゃそんな立派な筋肉つかないもんな。でさ俺に筋肉トレーニングの方法さ教えてくんない。はっ、なにあんたそれが目当てで私と付き合ってたのってもう怒り心頭。あんまりむかついたのでいってやりました。う~んあなたみたいなタイプの体型じゃ多分筋肉なんて付かないからやめた方がいいよ。それから私やっぱり自分より華奢な男の人ってダメみたい。だからもう別れようって。別れを告げたその足でスポーツクラブに入会しました。もうこうなったら徹底的に筋肉付けてボディビルダーでも目指してやる。今は毎日筋肉トレーニングに励む私なんです。